【即購入OK】
サイズ48の大きいサイズ♪
エポカでは1番大きいサイズだと思います♪
もこもこで可愛いコートです♪
袖を折っても可愛いです♪
※写真5枚目が実物に1番近い色味になります。
●アイテム
EPOCA エポカ
ウールコート 羊毛 モヘヤ混 もこもこ
三陽商会 日本製 レディース アウター
毛糸 フード付き
●サイズ 48 3L 2XL 17号
身幅55cm
着丈85cm
平置き実寸。
着画はお断りいたします。
●状態
毛玉、毛羽立ちなど多少の使用感ありますがまだまだお使いいただけます。
●カラー
アイボリー クリーム色
●色味について
機種、機材、設定により画像と色味が異なる場合がございます。気になる方はご質問ください。
●梱包について
梱包は折り畳んでの発送になります。場合によっては圧縮することもあります。
折りたたんだ際のシワなどが気になる方は御遠慮ください。
ダンボールは再利用のものになりますのでご理解お願いいたします。
●その他、注意事項
※検品はしておりますが素人検品の為見落とし等ある可能性があります。
画像にて確認お願い致します。
※使用に影響のない範囲での見逃しや一般的な新品のダメージはご了承ください。
新品にご理解がない方神経質な方、完璧な商品をお求めのかたはご遠慮ください。
※あくまでも新品になりますのでご理解のある方のみご購入をお待ちしております。
カテゴリー:
ファッション##レディース##ジャケット・アウター